なんだか心が落ち着きます、この場所☆

頑張ってる人を見ると自分もエネルギー沸いてきます(゜∇゜)
最近良く感じます♪

私、器用な人間じゃないケド
やる気がある時に波に乗らなきゃ!!
ってことで今頑張ってます☆

自分で誓ったモノを壊さないように☆

みんなありがとう。

llna
ありのまま~luna~-100624_1250~01.jpg

昨日は夜帰り道後ろから
"左に寄せて止まってくださーい"とお巡りさん3人組に言われ

"ランプ切れてるよ、厳重注意明日昼間に直して"と言われ
終わりかと思いきや…
免許証 車検票 トランクに後部座席全て荷物チェックされました( ̄○ ̄;)

何もないから全部見せましたが"ほぉ"と若干関心してしまいました(笑)

今日は気分転換に山の上へ(o^∀^o)

さぁて
もう少ししたら戻るか(゜∇゜)
上手くいかないなぁ
タイムリミット1か月なのに

一年やってダメなのが
一ヶ月で…
出来ないって

最近
生き方全否定されてるみたい
今すぐ
自分の過ちをいくつも直す覚悟なかったら

先は見えない…か(^_^;)

卒業
ムリかもね(ρ_;)
心折れそう

リラックスする余裕すらない

ぜ(o^∀^o)

さっ
がんばろっにひひ