話は前後しますが…
1~2月、色んなコトを決めまくりました!

一日で、外壁・玄関扉・床・靴箱などなど、色やら形やら次から次へと決めまくりました!

私、基本的に優柔不断なので、迷いまくりました~(;^ω^A

ダンナは、割と決断力ある方なんですが、
外壁キラテックの色は最後の最後まで決められず。

パナホームを選ぶ理由として、キラテックが決め手になることも多いとか。
そんな中、我が家は当初「外観より内装にお金をかけたいから、キラテックなしにしようかな~。」と言って、担当さんをビックリさせちゃいました。

でも、話を聞いたり、実際のお家を見たり、ネットで調べてみたら、キラテックじゃなければパナホームじゃない!と思い始めました(笑)

色は、LBボーダー・チェリー、HGブリック・ラベンダー、象牙でかなり迷いました。

で、実際に建っている分譲地を案内してもらいながら、アレでもないコレでもない…と、家族会議。
最終的にはHGブリック・ミルキーホワイトに決めました☆
子供達も納得し、家族全員意見が一致しました(o´・ω-)b

白亜の豪邸!?になるかしら?楽しみ♪

ランキングに参加してみました★
よろしければ、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿