我が家は、築40年近くになる古~いお家からの建て替えなんです。

なので、
その家を解体しなきゃならない
イコール
家の中を片付けなくてはいけない…Σ(・ω・;|||

これが本当に大変でした(ノω・、)

私が結婚した時、一度改築したものの、その時も大掛かりなものではなかったので、荷物の整理も適当でした( ̄Д ̄;;

だから、今回、長年放置していた開かずの扉を開けてみたら、まあ、出てくる出てくる( ̄□ ̄;)!!
何じゃコレ!?なモノたち(^▽^;)

我ながら、物持ちの良さにビックリ!!
なんせ、私の幼稚園の時の連絡帳やら、小学校の頃に貰った習字の賞状やら…
そういうのは、今更捨てられなくて、保存する方向で!(´Д`;)

逆に、最近買った無駄なモノや、めちゃくちゃ沢山出てきたショップの紙袋達は、バンバン捨てまくりましたよ(/TДT)/

新居は、どちらかと言うと、収納が少なめ(((( ;°Д°))))
まだまだ断捨離しなくては~((>д<))