
9月
🌿 SETEMBRO🌿
今日も、全てのお仕事に、
ありがとぅござぃます
今日も、お疲れ様です🍀✨
🌈9月は微調整しましょうか🌈
食とか、
食べ過ぎだったり、
食べなさ過ぎだったり、してないか🤔
感情面とか、
恐れ過ぎてないか、
楽観的過ぎてないか🤔
生活習慣とか…
働き過ぎてないか、
遊び過ぎてないか🤔
頑張り過ぎてないか、
だらけ過ぎてないか🤔
考え過ぎてないか、
考えなさ過ぎてないか
何かに、こだわり過ぎてないか、
執着し過ぎてないか、
真面目過ぎてないか、
ふざけ過ぎてないか
何かを見過ぎてないか、
背け過ぎてないか、
自分の中の「陰と陽」のバランス。
自分の内と外側のバランス。
カラダと心のバランスをメンテナンス💐✨
✨整えましょうか✨
