9月
                  🌿 SETEMBRO🌿

   


    今日も、全てのお仕事に、


 ありがとぅござぃますニコニコ



    今日も、お疲れ様です🍀✨

      



      🌈9月は微調整しましょうか🌈





       食とか、

     食べ過ぎだったり、

   食べなさ過ぎだったり、してないか🤔 





       感情面とか、

     恐れ過ぎてないか、

      楽観的過ぎてないか🤔





       生活習慣とか… 

    


   
     働き過ぎてないか、

   遊び過ぎてないか🤔



 

       頑張り過ぎてないか、

       だらけ過ぎてないか🤔




  
   考え過ぎてないか、

  考えなさ過ぎてないかねー




 
    何かに、こだわり過ぎてないか、

     執着し過ぎてないか、




  
     真面目過ぎてないか、

    ふざけ過ぎてないかチュー




   
    何かを見過ぎてないか、

      背け過ぎてないか、




  
     自分の中の「陰と陽」のバランス。




     自分の内と外側のバランス。




 カラダと心のバランスをメンテナンス💐✨




                 ✨整えましょうか✨