
いつも、全ての お仕事に、
ありがとうございます🌈✨
今日も、お疲れさまです🎶✨
1年前のFacebookに投稿したのが、
思い出として、あがってきたので、
それを、
こちらのブログにも、書かせていただきます✨
受け取りたい人だけ、受け取って下さいね✨
👇👇👇👇✨✨
『頑張らない』を『頑張る』
って、
結構、
難しいんだけど、
24時間、
眠らず、
休まず、
自分だけで、やるつもり?
手を抜く、
休む、
眠る、
笑う、
お洒落して出掛ける、
好きなものを見る、
食べる、
恋をして、トキメク✨
なんでも、良いけど、
機械(ロボット)じゃないんだから、
張り詰めて大変な時なら、
尚更、出来る範囲で、
『頑張らない』を『頑張って』みて!
『ロボット』になっちゃダメだょ
魂を持ってる『人』だょね。
だって、他の人が、楽しんで、休んでいる時、
一生懸命、考えて、動いていたんだから、
だらけて、休んで、眠って、
楽しむ時、楽しんで、笑おう🎵
ずっと、それが、出来なかったんなら、尚更✨
ぱぁ~✨っとね🌈
ぢゃなければ、いつ、笑うの?
そしたら、また、元気に出来るよ❗✨
