いつも、全ての お仕事に、


 ありがとうございます🌈✨



   今日も、お疲れさまです🎶✨





1年前のFacebookに投稿したのが、


思い出として、あがってきたので、




それを、

こちらのブログにも、書かせていただきます✨





受け取りたい人だけ、受け取って下さいね✨






     👇👇👇👇✨✨






   『頑張らない』を『頑張る』


   って、


   結構、



   難しいんだけど、






   24時間、



   眠らず、



   休まず、



   自分だけで、やるつもり?

  


  手を抜く、



   休む、


   眠る、

  

 
   笑う、


  お洒落して出掛ける、



  好きなものを見る、


  食べる、




 恋をして、トキメク✨





なんでも、良いけど、



機械(ロボット)じゃないんだから、


張り詰めて大変な時なら、



尚更、出来る範囲で、




『頑張らない』を『頑張って』みて!




『ロボット』になっちゃダメだょ!



魂を持ってる『人』だょね。




だって、他の人が、楽しんで、休んでいる時、


一生懸命、考えて、動いていたんだから、





だらけて、休んで、眠って、





楽しむ時、楽しんで、笑おう🎵



ずっと、それが、出来なかったんなら、尚更✨




ぱぁ~✨っとね🌈




ぢゃなければ、いつ、笑うの?



そしたら、また、元気に出来るよ❗✨