全てのお仕事に、ありがとうございますニコニコ

  
  
  今日も、お疲れ様でした赤ワインキラキラ



   



 今日は、   


       
 2021,8,15 





76年前の大戦で亡くなられた人達に、



御冥福と 


世界平和の願いと



黙とうを捧げました🙏✨






その時に、感じたこと…




「戦没者を追悼し平和を祈念する日」



「終戦記念日」



「終戦日」



「敗戦」


「玉音放送」…🤔








色んな思いが感じられました。




本当に大事なモノ、とか、


本当に大切なこと、人🤔


本当に必要な時間とか、お金とかもかな🤔

食べ物も、ですね。


本当の自分の気持ち。




問いかけられたようですね。。。





それらを愛すること、


自分を愛すること❗





全てに、感謝して、


自分に感謝すること❗




幸せになること❗





心から、望んでいる…





わたしには、そぅ感じました。






たくさんの人が、




「正しいと、思って やっていたことが、


終わってから、違っていた。」




って、



大勢の命が奪われてから、



大勢の人が知ったってこと…





同じことを繰り返してはいけない。




とも…






コロナに関しても、何に関してもだけど、

表面だけにとらわれないで…






人間同士、争わないでいきたいですね🍀✨