インスリノーマ仲間のくうちゃんから バトンが届きました🎵 見事な親バカの私を指名して下さるなんて(笑)
覚悟してね〜ウインク
まずは お空組から星空
インディ♀️


とっても美人さんで 私の相棒みたいな子でした🎵
本当は 今でもシェルティが1番好きなんですよ❤️
さて 二人目は
マリン♀️


ぶちゃいくマリン こちょ泥マリン(笑)
8歳で病にかかり9歳で亡くなってしまいました
甘えん坊で可愛くて
この子のお陰で インスリーズの仲間達と知り合い、そして私がまた犬飼いに戻る事が出来ましたおねがい
さぁ🎵
今我が家に居る愛犬
ティアラ♀️



この子のお陰で ペットロスから抜け出せたのかな照れ
お空組が 近く感じらる様になりました💘
可愛くて 可愛くて『可愛い』『可愛い』と育てたら
他の子に『可愛い』 って言ってる人の前に尻尾をブリブリ振りながら 満面の笑みで行くようになりました
すっご〜〜〜〜く 恥ずかしいですてへぺろ

最後は
レオン♂️


8ヶ月迄 ショップにいたティアラの父違いの弟
子だぬきとか ペロ太郎とか言われてるけど
聞き分けの良い優しい奴
それに 近頃は ちょっと可愛くてなってきた爆笑
初めて男の子を育てるけど 男の子は優しくて
ちょっと 驚きチュー


引っ張りっこも ワンプロも 一人じゃ出来ないもんね🎵
二人とも 頑張れ〜〜〜ラブ

さて 次にバトンを受け取って欲しいのは…
みゆずさん
カコさん
マリーちゃんママ
そして ぱりすけどんさん(笑)

リンクの貼り方も分からないですが
もし良かったらおねがい

勿論、勝手にお願いしてるので スルーして頂いても 良いですよ〜✌️💕

最後は 取って置きの1枚爆笑爆笑爆笑
では またねニヤリ