こんにちは⛅
プリンアラモードプリン音譜
別名があり
黄色い謎の部屋💛

謎ときの喫茶店です
私は謎とき出来ないのでやりませんでした😆💦

根津神社⛩
夏越の祓
茅の輪くぐってきました💫お願い
千駄木のスーパーで
トマト🍅と
茶蕎麦買ってきました
初めて入るスーパー楽しい🤩
今日は病院でした🏥
待たされたぁ
長かった😪
膵臓エコーCT
脳のMRI
心臓エコー
心電図
山盛りの血液検査と尿検査も
やりました💦
どれも
問題無しでした❓🤔
よって
手の脱力と身体の怠さや震えや痛みの原因判らずでした🙄💧
8日間も入院したのにぃ😮‍💨

んー
病は気から???
でも今すぐどうのこうのの
重大な病気では
無いみたいで良かった😅
怠くても
力入らなくても😵
運動は
続けて下さいと言われました
ひぃひぃ😵💦
熱中症に気をつけて頑張ります💪🔥