こんにちは☔
今日のドリンク
大塚製薬 ボディメンテ
by 日比谷線 広尾駅ホーム🚃
初めての場所行ってみよー👍
広尾を散策予定が
有栖川記念公園とか
☔で断念🐌
洋服も靴もビショビショになりそうだったので💧
本当は
今日は曇☁の予定だったんだよなぁ🤔
またリベンジします👍
麻布台ヒルズか虎ノ門ヒルズか迷ったのですが
結局
日比谷に戻り🚃
☔でも大丈夫
日比谷ミッドタウンに行きました
Mr.FARMER

シーザーサラダ🥗 ランチ
お水は
4種類
フレーバーウォーター🍍🍋🍋‍🟩🥒がありましたよ🩵
ヘルシー美味しいでした✨

友人も
同じシーザーサラダ🥗
🥗全品美味しそうで
目移り少々しました😆💚

ヘルシー過ぎた?ので
パンと珈琲☕も😆
JEAN FRANCOIS🥖🧡オレンジマーマレードが美味しかった
日比谷ミッドタウン
雨の日は☔
駅地下直結で
良かったです😄