こんばんは
さくらんぼ🍒を
買ってきました💕

掘り出し物?
無料券一枚のみ
使えたので
もらってきました
ただの白いTシャツ
でも家で一番活躍しそう😆

レトロ映画ポスターが
貼ってあった🎦

この中から
発見

コインランドリーの中に
無人古着屋
夕飯時なのに
何処も
飲食店空いてる
日曜日で父の日なのに👔
やはり
物価高で
皆外食控えてるのかなぁ
😩
飲食店だけじゃないよね
お店経営大変だよね💦
駅凄い混むし💦
電車もたくさん人乗ってる
ここは人たくさん住んでるんだよー
でも
お金使わない
使えない💦
コンビニ行かない
スーパーは
半額シールのしか
買わない
、、、、
日本🇯🇵は
やはり貧困に
なったなぁ😑

、、、
表参道や銀座等都心に行っても
それは
感じるんだよね
ぱっと見
新しいビルで
綺麗で
豪華でも
1部のお金持ちの人達だけのため
に存在してる感じ💰

なんだか
ハリボテに見えるんだよなぁ🤨
昔はそんな風に
思わなかったが😩💧
東京🗼
もっと夢と希望があったような🤔