昨日の続きです
築地本願寺の後は
こちらも
初めて行きました
築地場外𓆡

お店
渋い
エアコン無し
扇風機と換気扇😆

ランチは
海鮮丼

外国人観光客で
大賑わい
🇯🇵に来たら
寿司🍣だよね
外人さん
おぅー
ウニ〜って言ってました😆

丸武や松露
玉子焼きも食べたいが
お腹一杯なんで
断念🥚

混雑するので💦
一度来れたからもう
満足です😅💦

古いわぁ😅

その後歩いて
東銀座の歌舞伎座


タワー

屋根
5階に
庭園があります


ちょっと休憩💦

ふふふ
覗く
藤娘

🤣つる姫じゃ〜🤣
知ってる人は知ってる(笑)

何と
ここにも
小川三知の
ステンドグラスがありましたよ✨
続く