おはようございます☀
晴れましたね
今日は
定時に8回採血するので
注射針を入れました
てぇ!😩
老化で
血管が細いし
うねうねしてるし
なかなか採れない😅
2回目のチャレンジで
やっと入りました😅
シニア女性あるあるです
男性は血管浮き出て太いしいいなぁ💪

ひいひい😭
こんなに何度も血採って何調べるのーって
一回じゃ済まないの?😅💦
癌が何処か出来てないかとか
判るみたいです🙄💧
それより頭の検査して欲しいのだが
手に力が入らないんだよ?😱
脳が身体を動かしてるんでしょ?

絶対🧠がおかしい気がするんだがぁ🙄
頭痛はしょっちゅう軽いめまいたまーにスター😵‍💫とかあるんだが💧
医者曰く
脳梗塞
脳出血
は、もっと違う症状らしい🙄
まー医者がそう言うんだから
大丈夫なのかな🙄❓
でも今看護師さんに言ったら
医者にしつこく
頭の検査して下さいと訴えた方のが良いっていうから
またしつこいババア👵💧だと思われてもいいから
言ってみるわ😤

今朝は
無糖紅茶コーヒー
紅茶は発酵茶なんで体を温める
効果があるんです
逆に珈琲、緑茶は冷やします
血液がちょっとでもスムーズに出て来ますように😅💦


お!牛乳🐮じゃない 朝食で
無糖アーモンドミルク出てきた🤗
家でも買って飲もう🧡

文章が
支離滅裂になってきた
やはり🧠だわ😅
日記だから
残して置くわ😅💧