おはようございます☀
文明堂で
夏向け
夏みかんカステラを
買いました🧡
冷やして食べました
美味しかったです〜🧡
夏みかん三笠山(どら焼き)も
売っていましたよ
今度買って来よう🤗
アマプラで
映画🎦みました

梅切らぬバカ
2021年作品
加賀まりこさん
おばあちゃんになっても
美しさと可愛らしさ
気の強さ
変わりませんね✨

乗馬クラブ
映画に出てきます

こちらは
孫娘と
白馬
しっかり

見つめあってますよ💞
もう一本映画
月曜日のユカ
1964年作品
先日亡くなった
中尾彬さんも出演してます
昔の横浜港
氷川丸とキング、クイーン、ジャックだけ映ってたかな⛴
まー💗
美しくて
可愛くてコケティシュな事😘
篠田正浩&寺山修司に
スカウトされ
川端康成が夢中になったのに
ただの
ダチよって言っちゃた
まりこさん
さもあらん
小悪魔💖💄👠👙