おはようございます☀
木曜日の続きです
沼津の帰りに
神奈川県 小田原市 早川
一夜城 ヨロイヅカファームに行きました🚘
こちらも
素敵でした✨🤗💖
ケーキは トシ・ヨロイヅカ
言わずもがな
美味でございまするぅ〜😋合格
六本木ミッドタウン店や京橋エドグラン店は行ったのですが
こちらは妹が前に行って良かったのでと
連れて来てくれましたー🚘じゃないと来れない場所です
ありがたや〜お願いピンク音符
急な坂道、、、山だな😅登山だな🌄
最寄り駅から
バスありません💦





紅茶は
小田原地元産
🍊オレンジティーコーヒーのアイスとホット これがまた美味しかった🍊














相模湾を見下ろせる
絶景cafe🤗💖

🎏八重桜🌸



さて
一夜城も登りましたよ
石垣







千成瓢箪

史跡
石垣山



小田原市街と小田原城
が見下ろせますね
一夜で作ったように見せた
一夜城
豊臣が
北条を
ビビらせて😱💧
打ち負かしたんですよね
相模湾は
駿河湾と
また海の色が違いますね
💙→🩵




シャガの花が満開でしたよ
美しい🤗🤍


青もみじが
美しい💚



箱根外輪山






暑くも寒くもなく
景色も
バッチリ見えて
最高のお天気でした🤗

続きます🙂‍↕️