おはようございます🌂
水曜日から 2泊で🏡
妹の家に行ってきました🤗🎵
木曜日25日は
晴れたので
🚘沼津に行きました
遊覧船に乗りましたよ
トンビと
カモメが追いかけてきます











曇っていた🗻富士山も
顔を出してくれましたー🥰💕


びゅうお




静岡県は
お茶処
アイス玄米茶を飲んだけど
美味しかった〜💚



ひょっこりひょうたん島




駿河湾は
水深 深くて
深海魚や
海洋深層水が
採れます







お寿司🍣ランチしました
小洒落てない


ネタもしゃりも
重さもどっしり
味も しっかりした
昔ながらの正統なお寿司✨
こういうお寿司久しぶりに頂きました
美味しかった🥰💕



新鮮な
お魚
干物も売っています

沼津魚市場



気分爽快🤗🩵💙🤍
続きます