こんにちは☀
今日は 風も穏やかだから
黄砂大丈夫かな?🫣
またソロ活して来ました
本日のドリンク
暑いので
また炭酸🍋
はてさて
何処に行くか
ギリギリまで
迷いましたが
お天気良いし☀
土曜日で
都心に向かうのは
混雑
いくら
独り占めセンサーのある私でも
毎度は
無理かな?と🤔

駅前のNewDays
恐るべし
お店小さいのに
美味しそうな物が沢山あります😆あれこれ買いました

メロン🍈三昧😂
これ、、
マジうま😋
ブラウニー
ペロリですわ
見つけたら
おすすめです💗


うなぎおにぎり🍙
本物のうなぎで
260円ならok😆

我孫子駅ホームの
弥生軒 名物の
唐揚げ蕎麦の誘惑に😍
山下清🎨に
打ち勝つ
NewDaysで沢山買ったんだからね😂

着いたのは
常磐線 取手駅🚃
初下車です

SEIYUがあるね

ホームベンチに
優先席がありました


シックで
アダルト
取手市マダム

渋いわぁ
旅館
やっているのかな?

ガード下の壁画が素敵

来ましたー
常磐線鉄橋
利根川の河川敷

海って
千葉県銚子です
源流は
群馬県水上
日本で2番目に
長い河です

広い

続きます