おはようございます🌞
昨日の続きです
晴れたり
曇ったり
小雨パラパラ降ったりでしたが
花桃沢山見れて
本当に良かったです😍💕

美しいねー💗



💗💗💗



🤍白い中に💗









鉄道と3人で自撮り😂✌️






草木湖のほとりの
富弘美術館のカフェに行きました
ふわぁ😍🩵💚
素敵な
景色です

うっとり😆💕
こちらのカフェ
穴場です🙂‍↕️

私は 花桃色の袖なしダウン着てきました🩷✌️
私だけ ちょい
ぽっちゃり体型🤣💦




友人達は毎日💦忙しい日々でも
こうやって都合合わせてくれて
来れて良かったです✨
元気で
まだまだお出かけしましょうね
と言ってくれました🥹
彼女たちの
タフさ💪🔥見習いたいです
友人たちは よく動いてるから
万年スリムだわぁ🙂‍↕️
太った事がない
ダイエットなんて無用✌️ 



草木湖

笑って生きよう😂

陽があたると
エメラルドグリーンだわぁ🥹宝石緑









帰り道
関越自動車道
前方に
あおり運転?⚠️
車線変更ギュインギュインして
飛ばしていた
白いポルシェ?だったと思う
先で、、、案の定🫣💨💥
事故ってました😑
3台ぐらい巻き込まれてましたよ
本当にお気の毒です😓
おかげで
途中少し事故渋滞になりました
本当に😡💢安全運転出来ない人は
運転しないで欲しいわ
高速道路は
カーレース場🏎じゃないんですよ😤

はぁ😂
でも無事に帰宅して
美しい花桃見て
念願の
わたらせ渓谷鉄道も乗れて
本当に良かったし
楽しかったです😆💕✌️
また冥土の土産が増えたわ😂
おしまい