おはようございます🌞
昨日の続きです
蔵前駅
昔通勤していた時
たぶんエスカレーター無かったかなぁ?🙄
勤め先が
金融で
転勤何回かしました
一番初めの配属先が
台東区
三筋町でした 47年前💦
ひぃひぃ💦
懐かしいよ😂
玩具やさんは
昔からあった!😁
花火🎆やお祭りの玩具とか売っていました
カードゲームのジグソーパズルかぁ🧩
ジグソーパズルは、あったが
カードゲームは無かったな
メンコ?それは大昔からある🤣
囲碁・将棋の☖☗
碁盤屋さんがあった
江戸下町ならではの
昔からあるお店なんだろうなぁニヤリ
きゃー😆
まだあった💕🍡
和菓子屋さんの
榮久堂
ここの近くに勤めていたから
良く(ブッセ)ナボナみたいなの会社の方から頂いたのよね
バター味とか 美味しかったなぁ😋

季節には
若鮎とか 鮎の形のカステラというかどら焼きの皮のあんこ無いやつです
表現が下手過ぎる🤣失礼💦
ひな祭り近いから
雛あられ買ってきました爆笑🎎
店主さんと
昔話も少しさせて頂きました👍
ずっとお店続けていって
欲しいです💖
紙袋が
浅草の風物詩ですね💕
七宝焼きおねがいキラキラ
昔 趣味で
七宝焼き作っている
会社の先輩から
頂いた思い出があります💖
ここ!
佐竹商店街
知っていましたが
初めてきました!
残念ながら
人もお店もまばら
皆さん混んでる場所に集中しないで
こちらへどうぞ
アーケードあって
雨でも大丈夫ですよー
分散して
楽しんでね😊
鳥越せんべい🍘
買ってきました😁
良い香り
沈丁花でした💖
これは
オリーブの木だわ💚
お家で
オリーブ食べました💚
美味しい😋
もう少し
続きます