おはようございます⛅
風は止みましたが
夜からまた☔雨だそうです
気圧の変化大きいです
花粉も飛びまくってます🤧😷
皆様体調に気をつけてね💛
さくらティーを買いました🌸ラブ
美味しいです💖コーヒー
昨日買ってきました
カルディ
🌸桜せんべい
🌸に弱い😅
ん?🐼杏仁豆腐じゃない!
チョコプリン🍫❣️🛒即入れる🥰
オリーブも買ってきました💚
キャンベル缶は、全ての種類 美味しいです🥛牛乳だけでも良いですが
少し具材を加えてボリュームUPアップ
クラムチャウダーだから
冷凍のミックスシーフードと新玉ねぎ炒め加えます😘✌️
こちらは、スーパー🛒で購入品
菜の花、スナップエンドウ
🍓はスカイベリーにしました❤️
あんぽ柿 私が買うのは
珍しい
ブログで発見したのですが
クリームチーズと合うそうです✨いわゆるマリアージュ💒ってやつですね テヘッ😂楽しみ🥰
最近ブラック珈琲☕が
最初の内はokなんですが
最後まで飲むのが
きつくなってきたので
クリープかブライトにしようかと思っていたら
スキムミルクがあり
これにしました
ブラック珈琲☕がマイルドになり飲みやすくなりました✨
美味しく食べて😋
ファイト〜💪🔥