先日のトルソーちゃん達

インスタの方でメッセージを頂いたので

トイプードルは「チョコちゃん」

チワワは「ワワちゃん」

にしましたクラッカー

可愛いお名前をつけて頂きありがとうございますニコニコ

 

 

さてさて、我が家のぱっぴーさん18歳5ヶ月

痩せてしまって体重5キロ→4キロ

 

今までのお洋服があわなくなったので

新調しました

 

(歳をとっておトイレの場所を忘れちゃったのでペットシーツ敷き詰めています)

 

今回のこのお洋服、

以前プレゼント用に犬の帽子をご購入頂いた

Rui brandさんに作って頂きました。

 

Rui brand GALLERY minne

 

犬の帽子のコラボをしようと思いついたときに

1番最初に浮かんだのがRui brandさんなのですが

ニット生地は厚さもあり縫いにくかったり

と言うこともあり

断念してお声かけ出来ませんでしたえーん

 

細かい指定でも快く引き受けて下さって親切丁寧です

 

そういうところ、見習わなければいけないかな・・・

なんて思いましたが・・・

私には無理びっくりマーク

「おまえ、そういうとこだぞ」

って言われそう爆笑

(数回前のヒビキpianoさんのYouTubeライブで覚えた言葉)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

バッグ・犬の帽子等

出品しています。

minne Creema

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚