本日、夫がコロナのワクチン1回目の接種をしてきました。

現在のところ、痛みも腫れも熱も、な~んにもないそうです。

明日も様子見。

私の方が1日中ドキドキでした(^^;)

 

ミンネは5日位?

ショップをクローズしていました。

 

ちょっとゆっくりしようと思って休みにしたけど、

商品説明やご購入の際の注意点などを見直して、

犬の帽子を50個程製作して、

あとはメッセージや質問への返信とか・・・

家事もあるし、ワンコ達のお世話もあるし、

結局、ゆっくりする暇無し。

でも、梱包と発送が無かっただけで、かなり楽でした。

 

今朝は午前4時半に、ぱっぴーの様子が変で・・・

明日の様子を見てショップを再開するかどうか決める予定です。

 

更年期障害のホットフラッシュは、ストレスが原因だったのかもしれません。

ここのところ数日はそんなに辛くなかったです。

ユニクロのエアリズムTシャツにしたのも良かったのかもむらさき音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

リバティ&本革のバッグ・犬の帽子等

色々出品しています。

minne Creema

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚