帰ってきた あぶない刑事 | unoのブログ

unoのブログ

チームしゃちほこ改めTEAM SHACHI(読み:チームシャチ)と
橋本環奈ちゃんを応援してます。好きなアニメはガンダム。

チームしゃちほこ 生涯ぽんさん推し。
安藤ゆず改め日和ゆず推し。

映画館はしばらく行ってなかったが、どうしても観たくなって観てきた。あぶ刑事どんぴしゃ世代なのでそれなりに楽しめた。タカの愛銃、スミス&ウェッソン M586ディスティングイッシュド コンバット マグナムのモデルガン持ってたなあ。




ストーリーは探偵になったタカ&ユージがニュージーランドから日本に帰ってきて、タカとユージどちらかの娘という土屋太鳳の母親を探すところから、テロ事件に巻き込まれていくというもの。「瞳ちゃんお茶」でおなじみの瞳ちゃんやベンガル、パワーアップした浅野温子ら懐かしいメンツも出てきたりしてアクションシーンも見ごたえあった。



ついでにディアゴスティーニのあぶない刑事DVDコレクションも申し込んだ。これも楽しみ。