アイドル / 坂井仁香【歌ってみた】 | unoのブログ

unoのブログ

チームしゃちほこ改めTEAM SHACHI(読み:チームシャチ)と
橋本環奈ちゃんを応援してます。好きなアニメはガンダム。

チームしゃちほこ 生涯ぽんさん推し。
安藤ゆず改め日和ゆず推し。



今回はアイドルの歌ってみたに挑戦しました。
とにかく難しい、今まで歌ってきた歌の中で1番難しい歌でした、、!
ファルセットと地声の行き来が多くてどう歌ったらいいのかわからなくなったりもしたけど私なりに気持ちを込めて歌ってみました。
ここで難しい歌に挑戦することでまた一つ成長できたらと思い、この曲を選ばせていただきました!!
是非聞いていただけると嬉しいです!

ひとか