【食べ比べ】4kgのいちご2人で食べ切ります!!【いぎなり東北産】 | unoのブログ

unoのブログ

チームしゃちほこ改めTEAM SHACHI(読み:チームシャチ)と
橋本環奈ちゃんを応援してます。好きなアニメはガンダム。

チームしゃちほこ 生涯ぽんさん推し。
安藤ゆず改め日和ゆず推し。



【食べ比べ】4kgのいちご2人で食べ切ります!!【いぎなり東北産】

宮城っていちごが有名ですよね!
今回はいちごが食べたいお2人に好きなだけ食べていただきます!

ところで最近ケータリングのいちごの減り方がやけに早い、
という話題がありました。
そして実は疑いがかけられたのがお2人です。

今回は制限時間内で沢山食べた方が犯人です。
さぁ好きなだけいちご食べましょう!