ガッツリ軒🍜😘🩷🩷🩷
ラーメン食べてきたぁ!!美味しかった(,,•﹏•,,)♪♪
特製ラーメンに、チャーシュー増ししました😁✨
新潟の燕三条の味。安福亭と杭州飯店に似てる‎🤍二郎系ラーメンしか勝たん🥺👊


ドラクエウォークにめっちゃハマってるんだけど、昨夜から徹夜してドラクエウォークのレベル上げ(´∀`∩)↑age↑してた。パーティーの皆を転職したいから、レベル1からやって…一晩でレベル30超えまで行ったわwwwどんだけやねんwwwwww
作戦としては、↑↑↑の、ゆりゆりが戦士のレベルが現在50なんやけども、魔法使いもレベル50まで上げると、「魔戦士」に転職できるんだよね。それと↑↑↑の、あかねちゃんは僧侶が50レベル。今は魔法使いで50までレベルが上がったら「守り人」に転職する予定。↑↑↑のとみちゃんを「大神官」にする。↑↑↑おにたんは「スーパースター」に転職する。おもろいわ😂👍めっちゃハマりすぎな🤣🤣🤣