仕事も家事もしてなく…´・д・`)。oO(暇)

な?そんなようで、忙しかったりしてます😕
寝ること&食べることとに⊂⌒っ´ω`)っ

ネット、SNS中心の生活。

配信アプリでのイベント💫⭐︎
ナ、ナント、7位でした😜🩷
皆さん ありがとうございます!!!✨

ここ(ブログ)、更新してなかったーw


睡眠💤は大切だよ。
過食SWITCHもON💥💥💥


生保の支給日入るまで、
かなーりシビアな生活でした🫠🫠

あかねちゃんが助けてくれた。
命の恩人でごわす。
ほんとに感謝だょ(ㅅ´꒳` )✨✨

昨日とその前、静岡県が全国最高気温の40度超えで、暑かった!暑いってもんじゃない!わたしは、熱中症っぽくなり、熱が37.9℃( ꒪꒫꒪)

前にエアコンが壊れたという記事を書いたと思う。あれから、長井と勲さんがお金を貸してくれて無理してでもエアコン買って正解だった(👍 ˙꒳˙ )👍エアコンつけてても暑いもん😡💧‬



でもってぼくはというと
・きゃない
・マカロニえんぴつ
・backnumber
が、最近好きだわぁ(っ’ヮ’c)ワア

ま。そんな感じっすよ。
以上‼️皆さん熱中症には気を付けてね(*´︶`*)ノ