長井と勲さんからカツアゲして、松屋🤟💕

今日はね、カツの気分でね
美味しかった🤟\( ˆωˆ )/🤟
長井(ゲイ疑惑)と勲さん、いつも⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

ふわ~( *´꒫`)
何か無理もう勘弁!!!!疲れたよぉめんどくっさい女😵‍💫😵‍💫女のネチネチしてる一方的なディスりなんて聞いててだるいわぁぁ😂😂私がだれと仲良くしようが、貴女に迷惑かけてないんだし、何その粘着な執着心。その相手の女の子は何か貴女にした?って ハッキリ言って妬みや嫉妬にしか思えんのだが。ありも無い その子のデマの作り話を私にグチグチ言ってきても証拠はあるんだよ嘘っぱちが。仲良くするのやめろみたいなこと言われたからさ、反論したらブロックされたわ。意味不明過ぎて草( ᐛ )‪𐤔 ネット上で知り合った女性なんだけど残念な人だね~🤭🤭


一昨日、どうしてもサラダが食べたくなって おにたんに オネダリした+。(o・ω-人)・.。

普段、野菜食べないから🥬体が野菜を欲したのだよ。キャベツ、レタス、キュウリ、ちくわ、カニカマをマヨネーズで敢えて食べた( ´ڡ`* )!!!!とみちゃんの真似したレシピだよ😘😘😘

っめっちゃ美味しかった~🥰🥰🥰!!!!
野菜とるの大切ですテ(๑•̀ㅂ•́)و✧