こないだ買った泡カラーで髪染めたよーん😁✨

似合うかどうかは別として、プリン無くなって良かった( ˶°⌓°˶)!!ピンクに近い茶髪で、色が落ち着いてきたのを待ってみて、そしたら写メ撮る予定(´-ω-)ウム


てか、話変わるけれど息子がお腹にいる時くらいかな?急激に髪がゴッソリ抜け始めてさ、産後もシャンプーやアイロンする度に抜け毛がやばたにえん✨👴🏻✨👴🏻✨


おでこも広くなったし、髪の分け目の部分なんて マジやばいボリュームも無いしね( ꒪꒫꒪)気のせいってことにして、今まで自分的にハゲてきたことをスルーしていたけれど、さっきおにたんに言われた「髪、薄くなったね」うっわ!!!!やっぱりかぁぁ( ⊃  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)💧‬


ショック(;゚Д゚)!ま、ハゲたらハゲたで外出するときはウィッグするから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!www



最近の恋愛事情を公にしてみます!!


パートナーのおにたん(内縁の夫)ラブち💗

でもね、他にも恋しちゃったのです(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

配信サイトで知り合った20代の女の子👧💗




知る人ぞ知る 両刀(バイ・セクシャル)の自分♂♀

その子のことがね、可愛くってもう堪らなく大好きなのよ(๑♡∀♡๑)これは恋です。おにたんも、その子にも 私の気持ちは伝えている。めっちゃ好きでやばーい!この恋が叶わなくてもいいのよ!恋して気分はウキウキHAPPYなんだあ((o(*>ω<*)o))


恋していると毎日が楽しちいよっ‪🫶️💗

写真をポスターにして部屋に飾っているし。

スマホの待ち受け画面も、その子‎🤍🧚‍♂️🍻


愛おしい🥰🥰🥰