こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆
 今日の晩御飯はドンキの400gで220円のパスタ🍝🫠これが、美味いんだなぁ(∩´∀`∩)💕安くて美味しいからドンキに行った時には買って食べて欲しい絶品グルメ🍝✨✨

てかさ…もうね、異常だよ!!中毒だよ!!!!
一日中ドラクエウォークしていたかな🤪💫⭐︎

レベル上げを頑張ったぜ。
キャラが4人全員20Lv以上、上がった(*´ω`人)~♬【 Lv10→Lv32 】いくらなんでもやり過ぎました。ごめんなさい、私、昨日からLINE既読スルーしているのはドラクエに必死すぎて返せてない基地害( ՞ڼ՞ )


ドンキで買い物したぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
左側から、ペン🖊 毛穴坊主、洗顔フォーム。
この「毛穴坊主」って商品はガチで推せます🫣!!
3回分で1300円くらいする少々高めの商品かな。でも、効果がガチなの!ガチやべぇの(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
毛穴の角質ゴッソリ取れるよ(🔥ロ🔥)و ̑

このペンはね、自分が今まで使ってきた中でも一番のお気に入りのペンなんだ。基本、私ってイラストを描く時は青のボールペンを何故か使うんだけれど、このペンが描きやすくて好きなんだ。インク出なくなったから新しくGET出来て、嬉しかった(o>ω<o)♡


さてさて、スパゲティ食べよ(ᐛ👐) パァ