こんにちは( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あかねちゃんのうちに遊びに行った(✌^∀^)あかねちゃんの手料理、ポテサラを用意してくれたよ♡
あかねちゃんが私の分を小皿によそって分けてくれた。あかねちゃんの優しさで私とあかねちゃんのポテサラの量の差wwww
魔法少女☆あかね
長渕剛歌いならがら乾杯♬ ʅ( ՞ω՞)ʃ¯♪

あかねちゃん可愛い!!!!!!!!!
チャイニーズっぽいけど、日本人アルよ🇯🇵

夕ご飯は、野菜炒め✨
🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆

美味いッッ!美味いなぁ!!
なぁッッ!!最高ですッッ(・∀<)🍚🥢
感謝ですッッ!!!
(抹茶の飴だけ残すトランペット事件容疑者N。)
(バス賃が無いと言い私の彼を足に使うが、バス賃がない理由は1個700円のマヨネーズと一袋1000円のウインナーを2袋必ず買い、いくら止めても、 これじゃなきゃ駄目だ!と言い終いには、SPAMを鞄に入れ認知症のふりをして万引きする作戦に出たN。)

↑似てる。

いや、冗談無しで本気美味しかった😆😆😆🩷
ありがとう、あかねちゃん<!☆∀☆!>
面白可笑しく笑い話もできて、すっごく楽しい時間を2人と3匹で過ごせた。あっという間だった!!

おにたんが仕事終わってから、迎えに来てくれて帰宅。途中コンビニに寄って買ったグミ。

凄い楽しかった…
また来週会いたいな(*´ω`人)~♬