【 お好み焼きほんま 】に =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
去年 伊藤先生&とみちゃんに、一緒に連れて行って貰ったんだ😉😉🩷遠州焼きが美味しくてまた食べたいなぁ🤤🤤ってカワウソさんに前から話してた。今日行くことになりテンション上げ上げ(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴︎山奥の店の雰囲気も良いし、外装も内装も落ち着く😌😌お好み焼きと遠州焼きを作ってくれる、おばあちゃん二人にも癒された😌😌😌🩷🩷
彼が、注文したのは期間限定トマトチーズお好み焼き。私もひとくち食べたけれどトマトとチーズって以外に凄く合うんだね😳😳😳!!!!
私が注文したのは、もちチーズお好み焼きʕ•ᴥ•ʔ
私の中では定番メニューだよ🤭🤭マヨネーズたっぷりかけた!!美味しかった🤩🤩🤩✨✨
最後に私と彼が注文したのは、遠州焼きの「ミックス」海鮮や、豚肉、たくあん他、色々入ってて 食べ応えあったわぁ(*´罒`*)‎🤍‎🤍‎

ふたりで大満足💯
会計がこれで2300円とか良心的(〃✪ω✪〃)
めっちゃ美味しかった。また行こうねー♪♪♪