昨日、早くに起きてあかねちゃん宅へ遊びに行った。午前中には着いて色んな楽しい話をして笑った。ねこたちも人懐っこくて本気可愛いくて、らぶちっっ‪🫶🏻️💗

でも、ムカつく話も聞いてさ😡😡
あかねちゃんを洗脳した麻原彰晃(あだ名・因みに女性)が、あかねちゃんにしたことは 許さない…金の為なら人を騙し陥れ、そんなことまでして金が欲しい?人の心を何だと思っているの?最低最悪😑👎


あかねちゃんが前もって「優里ちゃん、何食べたい?」って気を使って聞いてくれたから「シチュー」ってリクエストした。それで作ってくれたのがクリームシチューと、手羽先とにんにくの煮物。
あかねちゃんの手料理、シチューも手羽先もにんにくもめっちゃ美味しかった😋‎🤍「美味しい!美味しい!」って夢中になって食べてた!あかねちゃんが「嬉しいよお♡」言ってたけど、だって美味しいんだもん😜🩷🩷🩷ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨でもね、シチューの写メ撮るの忘れたことは残念✋⁝( `ᾥ´  )⁝