私は、解離性同一性障害(多重人格)を持っているのだけれど、水中毒の人って夢遊病になる傾向もあるんだって。あと処方の飲みすぎで軽度の認知症。ダブル…いやトリプルパンチで何もかも忘れてるあかんやつ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)


無意識のうちに何かをしているんだけれど、それが怖いんだよね。夜中、無意識で家にあるものを食べてるし、起きたときに、自分が送ったLINEを読み返すと、ようわからん人に暴言みたいな言い方?ディスりまくっててマジで意味わかんし、記憶がないうちにしてる事が汚いって思った。記憶がない、解離なら何でもかんでもしていい「仕方ない」とは許されない。何でこうなっちまった。


配信アプリでもだよ。他人をディスりすぎてん、スクショまで自分で撮ってんだから証拠もバッチリ。何が起きてる分からない。