昨夜、プリンパフェが食べたくなりミニストップに行った。ミニストップのスイーツは 期間限定で変わるので、時期的にプリンパフェはなかった😭😭

なので!!私は、いちご練乳パフェ。おにたんは、カフェラテフロート。美味しかった。長井がパチスロで勝った金をくれた。最高かよꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

今日は、起きたの15時半。めっちゃ寝たんですけれど(´^ω^`)ブフォwww 内科と整形外科行こうと支度して向かったが、祝日で休みだった😨😨⤵⤵

じゃ、家帰ろ!って杏林堂に寄って シトラスの香りの8×4のスプレーと、バニラの香りのダブのボディーソープ。それとグミを買って帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

帰ってきて友達と(📞^o^)トゥルルルルル…したり
ま、今日はそんな感じฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡