本日、おにたん特性 カレー🍛🥄3日目を食した。
何かさ、夏に近づくとカレーライスがハイパー食べたくなるのは私だけ?気のせいか🤔🤔❔

カレーのルーは、バーモンドカレーの甘口と中辛を半分にわけて鍋に入れる。おにたんが辛いの食べれない甘党さんだから(可愛い)。私は辛いの大好きでCoCo壱の20辛くらいがちょうどいいから辛さが物足りないんだけど…😂😂😂

材料は業務スーパーで全て揃う!
豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草。完璧すぎるっっ!業務スーパーはネ申。

カレー🍛🥄は、甘かったけどおにたんの手料理がいちばん美味しいよ😣🩷🩷

おにたんが大好き。
それなのに私の行動は反比例している。度が過ぎるワガママ、面倒くさがりで何もしない。大切にしてあげないと 正さんと同じ運命を辿ることになってしまう…過労死しないようにしないといけない(※正さんはまだ死んでいません)。普通、本当に気持ちに愛情があるのなら 何も考えんでもからだで家事とか行動で示しているよね?「意志が強い、意思が弱い」とかそういう問題じゃなくて、大切な人を想うならば 人間ってスーパーマンになるのでは?私は感覚がズレてるんだ。一般的に「ふつう」にできてることは、私はやる気がない怠け者なだけ。それを病気のせいにして逃げてる、だから幸士がいつまでも帰って来ないじゃないの。。

本気でそう思ったなら、今からでも行動に移せばいいのにしないし。大切な人を想う、大好きだの愛してるだの…そんな言葉を綴る暇があるのなら、早く動け豚。結局は自己愛が強くて自分が何でもラクして生きたいから何もしないんじゃない?最低なゴミ屑だよな。あ、今な、 解離起きてますわ。