シャワーから上がって「松屋行きてぇ…(`✧ω✧´)!!!!!!!!!!!」「今すぐに!!!!!ねぎ塩豚カルビ丼食べたい!!!!!!」電話をかけた。長井と勲さんに喝上をし、愛の募金を受け取り松屋に行けることに😇😇✨✨

私が「よかったね、おにたん♪松屋行けるよ♪」と言うと、「おれ、何も聞いてないんだけれど…」とwww彼は仕事に一生懸命没頭していたから、何も知らない┌┤´д`├┐でも、食べたかったでしょ???ねえ?????ねぇ??????👈圧

私だけ舞い上がって「松屋( ゚∀゚)o彡°松屋( ゚∀゚)o彡°」ってな感じになっていた。私が髪をセットしている間におにたんもシャワー行って、準備ができたら松屋へ٩(.^∀^.)งLet's go
自分はいつもの、ねぎ塩豚カルビ丼🐷︎🤍‎🤍
この、ねぎと塩ダレが絶妙に美味いんだYO!ご飯がすすむ🍚🐷🥢牛角の、豚カルビに ねぎと一緒に食べると最高的なやつ。それに近い感じよ🩷 ✨

おにたんは、カツ丼。美味しかったって( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
長井と勲さんありがとう。また宜しく頼むよ🤝

「ワタシタチ、トモダチデショ?」👈圧



そうそう、彼氏の呼び名なんだけれど、
「彼ピ(または、彼)」「旦那ちゃん」「おにたん」「カワウソさん」

非常にややこしいですが、同一人物ですよ…
そのときの気分で呼び名変えてます🫣
統一してたほうがいいかな…🤔💭