自撮りしてみた!!
後遺症で手が震えるのだ🫨🫨🫨
自撮りの難しさよwwwwww

今日は、昼に起きプールに行く予定だったけれど、旦那ちゃんの急ぎの仕事と体調がよくないということで延期に…(๑_๑;)

それでずっと寝てたねwww
夜の8時に起きた(´^ω^`)ブフォwww

そんで「実は俺、最強でした?」を観ていた。
このアニメ好きなんよー😘‎🩷🩷

3ヶ月前くらいに たまたま見つけたアニメなんだけど、primevideoだと1話以外が有料だったから 観るのを諦めてた。今はdアニメストアに登録したから、嬉しくてずっと続きを観ている。ストーリーも好きだけれど、私がアニメに求める要素、、それは「ロリ」「幼女」がいるかどうか。画像手前にいる、金髪ロングヘアの主人公の妹「シャル」氷のドラゴンの擬人化の、髪が水色で大人しそうな「リザ」このふたりかわいすぎるwww