推しの子全13巻が届いたにょん(◜𖥦◝)✨
内容を完璧に把握したいからじっくり読んでる🎶
昨日の午前中に届いて、21時くらいから読み始めて 今 やっと2巻←遅っwww

アイも好きだけど、、
アクアがカッコよすぎる💗🙈💗

もーそろそろB小町のフィギュアが明日くらいに届くのではないか?そしたらまたYouTubeにフィギュア紹介の動画をupする予定でいる(๑•̀ㅂ•́)و✧

推しの子はね、ストーリーが最強におもろいっ!!
イラストはあんまり私好みでは無いんだけどね、そんなことより内容!!観てない人いたらマジお勧めだから是非観てほしいっ!!

キラキラ青春アイドルの話かと思えば(ღ✪v✪)

サスペンスやん!!!
だって1話で主人公が死ぬってどーゆう事😱😱😱w


流行る前から「推しの子」と漫画自体は知っていたけれど、イラストがなぁ~…って手に取らなかったけど、まさかこんなに面白いとは!バズって当然。