長岡市の精神科で知り合った、

「まめこ(※あだ名)」というBBAがいる。男好きで淫乱熟女超絶ブスで新潟の障害者の中ではかなり有名。趣味は、【人の男を寝取ること】まめこにはセフレが3人いて、日替わりローテーションで相手をしてヌキに出張一人デリヘル(本番有り)。


昔っからなんだけども、自分で恋人を作らず、人のモノが気になるみたい。私は今まで数回寝盗られた。


最近、私はここんとこずっと 精神的に追い詰められていた。鬱は酷いし自傷行為はするし、解離の人格が出る回数も増えた。落ち込みとストレスによる疲労がつらい。



そんなときにだよ??

↑↑↑↑↑に、書いた、【まめこ】ってBBAが、

「カワウソさんに会ってしまったら、あたし止まらなくなる!!」「アアッ!カワウソさんが男前すぎてっ♡♡♡」





は?ざけんなよ。

きっしょ!BBA!冗談は顔だけにしろやwww

また、人のもん取ろうとするんか?



亡くなったユキにコレ伝えたかったなぁ。

私は以前リスカ痕をまめこに見られ腕を叩かれて「馬鹿じゃねーの?!」と言われたとき、ショックで泣きながらユキに電話をした。ユキは優しく話を聞いてくれて、何があったか事細かく聞かれた。ユキと、当時のユキの彼氏さんが話し合いの元、ユキとユキの彼氏さんが「ぜってぇ、まめこを潰す!」と怒った。まずは、誘き出す作戦。ユキの当時の彼氏さんが「セフレ欲しいんだろ?なってやるよ」と、電話を掛ればノリノリで来るんじゃね…??みたいに3人で大笑い。私がユキとユキの彼氏さんにまめこの写メを送ったら、、、


「クソババアじゃねえか!!!!!!(絶叫)」


そう、ガチのクソババアなんです。

人のもんばっか取って食ってる割には

想像してみると小綺麗なオバチャんて思うでしょ?


真実は化け物。

長年熟女のテクニックで男を騙す。


容姿は下の下の下の下の下の下の……

それでいて、性欲の塊化け物モンスター!!


特技は、バギュームF 


だれかとバッグでやってる最中、

他の男としている想像をしながら

「卓也ーーーーーーーーッ!!」と喘ぐ。


最中、先に男がイクと、

「てめぇだけ先にイッてんじゃねえよ!!!(マジ切れ)」




正直、うんざりなLINEばっか来るから

死ねよ🤪🖕🖕🖕何千回思ったことか。

何が「恥ずかしい♡♡♡」「止まらない♡♡♡」

いや、あの、、ふつうにさ、私とカワウソさんは付き合って4年経ち、子供もいて内縁の夫がカワウソさんな訳じゃん。いっつもニコイチで、好き同士(*´・ω・)(・ω・`*)



何で私の邪魔ばかりしようとするの?

見た目も性格も喋り方もきしょすぎて、、、

アソコにスタンガンぶち込んでやろか🤗🤗


カワウソさんに話したら、

「内縁関係で子供もいるのに、これで関係を壊すようなことをしたら訴える」「気持ち悪いねー。うちらにはもう関わらないでほしい」「これで、優里さんが鬱になって、俺の今の仕事が出来なくなったら、保証できんの?」



つーことで、

ここで祭ってやるわwww



亡くなった梨本先輩

梨本「女、紹介して下さいテッ」

自分「これは?(まめこの写メを見せる)」

梨本「ふざけんな!!こんげん紹介されたら、一家親族皆殺しですテ!!」