カワウソさんの用事でお出かけ🚗³₃

11日の夜に家を出て、下道で10時間掛けて兵庫県の淡路島まで行って来ました。帰って来たのが昨日12日の22時くらい。長時間 外にいるのがしんどい私としては、めちゃ疲れた😲😲


で、淡路のパーキングエリアでね。

淡路といえば玉ねぎ🧅✨
サービスエリアでは、玉ねぎスープがいちばん好評で売れてるんだ。めちゃくちゃ美味しいと評判。なので、普段 仲良くしてくれる あかねちゃんと、とみちゃんにお土産で玉ねぎスープ用意した!届けに行くから待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧


自分へのお土産w
ちいかわのご当地のキーホルダー⭐⭐⭐
相変わらず ちいかわが好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
ご当地キーホルダーなのに、「京都」って書いてあるのは、なぁぜなぁぜ?