私は疫病神

関わった人たちを不幸にさせてしまう。


産んでくれた親が言った。

『アンタがいるから、あたしは死にたくなるのよ。自殺したいわ!』



中学生のとき言われた言葉だ。

お母さんがそう言うくらいなら

私は、最初からいらないね。



じゃあ

なんで

今、生きてるのかとか

考えて

悩むし

考えても

答えは出なくて

つまりは消えろとか

初めから

無かった存在でいないと

いけないのかな

存在を

否定され続けて

生きてる意味を

探してた



昔は『若さ』ってだけで

お客さんにチヤホヤ

『私は、家でいらない子だけど、お店ではお客さんに必要とされている!』



とんだ誤解。

ただ『若いだけ』


それだけ。


終了w



いまは

無いよな?


わからない

答えが

正解が

なんなのか

わからなくて

狂ってきた



嗚呼、また腕がズタボロだ


精神的にもう、ピークに達してる。


こわい

ふあん。

おにたんが一緒にいてくれないと

自分が何をするかわからない



だから

ワガママを言った。

またおにたんを困らせた。

ごめんなさい



ごめんなさい





つらい…