えぇ!?こんな少女滅多にいない!www
アヴリル可愛すぎるでしょ"(∩>ω<∩)"!!

昨日はおにたんと激しい喧嘩をしたが、
一晩寝て、、起きてから仲直りした
=( *´꒳`*)ෆ(´˘`*)🌼.*

おにたんは俺が悪かったみたいなこと言ってるけれど、よく考えてみると ただ単にわたしが勝手にスイッチ入っておかしくなって、自分が悪いくせにギャーギャー騒いで意地を張って ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!していただけのような…喧嘩したっていう事実は覚えてるんだけど、どんな感じだっだのだろう?責め立たってのは分かる!なにした?根性焼きも……記憶が飛んでわからないけど、相当困らせた。おにたんごめんね(´・ω・`)

さっき、おにたんと牛乳寒天を一緒に作った。今、冷蔵庫で冷やしてる。今回はミカンの缶詰めじゃなくてフルーツポンチの缶詰めにした。出来上がりに期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク