金が無いクセに外食が好きすぎて更に金がない。どこかで何かを我慢しないと生活ができなくなる。外食は1ヶ月に何回とかルール決めてこの金欠をどうにかして乗り越えていかないとアカン。煙草や飲み物はどうしても必要だから、食べ物をなんとかせんとw


だから最近は、スーパーで食パンや袋ラーメンなど買って食べるようにした。それがまた美味しくて…!!食パンのメーカーは『超熟』なんだけども焼いて焦げ目を付けたあとにバター風味のマーガリンを着けて食べると超絶美味い!表面カリッと中はもちもち( ゚Д゚)ウマー

カワウソさんが自宅からトースター持ってきてくれたのだよ。ありがたす( ;∀;)


袋ラーメンは、

『昔ながらの中華そば』ってのにハマっている。ラーメンを煮る前に、スーパーで買ったカット野菜を炒めてそれと半熟卵を煮えたラーメンにぶっかけるとめちゃくちゃ美味しい!これでチャーシューがあったら最高。


私は昔から外食が好きだったんだけど、こういう風におうちで食べるのもいいかなって思えた。