午前中、杏林堂に行って買い物(*´ ³ `)ノ
珍しく起きてるのは一睡もしてないから←
私もカワウソさんもプリンになってるから、ヘアカラーと白髪染めを購入。カワウソさんは若く見えるけれど、実は染めないと白髪が何気に結構あったりする。明日で52歳だけれど、オッサンでも美意識高いカワウソさん。服装も靴もお洒落☆


そんなカワウソとふたりで出歩くときは、かっこ可愛い彼氏でいいでしょ~!ふふん!と、思う反面、あのスリムな兄ちゃん(カワウソさん)の隣りにあんなクソみたいなデブが(私)!?とか思われてるんだろうなぁ…って、考える。他人はそこまで気にしてはいないと思うけれど、最近、若干社会性不安障害っぽくなって他人やSNS上の人に自分がどう思われているのか凄く怖くなり恐怖でしかない。慣れている友人やカワウソさんは大丈夫なんだけれど凄い勘繰りで外に出るのも怖いし、SNSやってるときも 私の投稿不味かったかな?コメントもああ書いて良かったのかな…みたいな。ネット上で会ったこともない、顔も加工でほんとの姿が見えない相手に顔色伺っているっていうか、めちゃくちゃ気を使って接してる。私、なんだろ。疲れてる。何で会ったこともないWeb上の人達に気を遣わなきゃなんだろ。向いてないのかな。


ヘアカラーの話に戻ろ。うん。
私は今回『さくらピンク』てのにした。普段は『ショコラブラウン』にしているのだけれど、気分的に色を変えてみようかと思って…。。気分転換に良いよね!最近病み期で夜中でもお構い無しで電話かけたりさ…相手からしたら何だこんな時間に!?ってなるだろうな。不謹慎すぎるよ。