本日も爆睡。

昼に(もはや何時かわからないけど昼)

カワウソ『ユリさんお腹空いてない?トースト食べる?』


ぬぉ(´◉౪◉)!

自分『食べるます』


カワウソさんが、たまごトーストとピザトースト作ってくれていたのを焼いてくれた。嬉しい(*´ `*)


長井(ゲイ疑惑)から例のブツ←

も、届いてお礼の電話した。

怪しいものではない。

ケーキ代やヽ(´▽`)/


6月25日はカワウソさんの誕生日だからケーキを…♬︎♡


何故、長井(ゲイ疑惑)が金を出すのか その辺はつっこまないでくれwww


ホールのケーキを前もって予約していたのだ。誕生日の日はカワウソさん仕事だから祝おうと思って(・▽・)


日付変わって今日だぬん!


カワウソさんは

『長井とユリさんからのプレゼントだあ』と

にこにこしていた かわゆっ♡♡

(ケーキは明日でし)


みどりちゃんから嬉しいLINEがきてて

良かったぁのだ!私もうれしい(・-・*)

みどりちゃんは勉強やダイエット、仕事…何に関しても頑張り屋さんだし、それにこんな私と仲良くしてくれる優しくて…更に美人。最近嬉しいことがあってめでたいのだぁ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


カワウソさんが作ってくれたトーストが美味しすぎてお腹いっぱいでまたベッドに潜ったら、めちゃくちゃ爆睡しちゃって…気付いたら、夜中の0時過ぎてるじゃん!一日が終わった…


カワウソ『ユリさんがもっと早く起きたら散歩して紫陽花見に行きたかったけど、もういいや…って思った』


(´;ω;`)ブァッ

おにぃたんごめんね。


カワウソ『ご飯なに食べる?米もあるしホットケーキもあるし』


自分『ラーメン』


カワウソ『……米もあるし、ホットケーキも…』


自分『ラーメン』



ラーメンと米と

サバの味噌煮を食べて満足満足( ¯﹀¯ )



私の一日

食ってるか寝てるか煙草吸ってるか。