起きたら夜の9時半。

相変わらず寝ます。寝すぎです。


周りを見渡したけれど、

カワウソさんがいない(´;ω;`)


連絡もない(´;ω;`)



…あ、仕事か。

電話したらデタ━━゜(∀)゜━━!!

ちょうど終わったタイミングで、声聞けて安心。


帰ったら、

たけのこの炊き込みご飯作ってくれるって(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



尽くしてくれる…

キュンキュンカワウソさん(/// ^///)


トムさんから荷物が届いていて

野菜が沢山入っていた。

トムさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

九条ネギ、ジャガイモ、大根、等!



たけのこごはんの、炊飯器鳴るまで

可愛いカワウソさんをギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎


カワウソさんのほっぺたと耳をはむっ!てしたら


カワウソ『えーん!ベトベトするぅ』



無防備にされるがままwww

可愛く泣いた…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



欲求かなんか知らんけど、

夢の中で私は3人の男と浮気をしていた←

同級生ふたりと管理人さんwww

形や色まで鮮明に出てきたwww

夢で管理人さんにふぇらちおしていたワィ←


それをカワウソさんに話したら

カワウソ『俺も夢の中で浮気するえーん!』

自分『だめ』


自分は何でもありでカワウソさんには束縛←


自分『明日おにぃたんは一日仕事だね。今からカーマ行って材料買って檻を作って監禁しなきゃ。檻はおにぃたんが作るんだよ。食料はトムさんの野菜。料理するときだけ、檻から出てもらう』