髪が、ごあッ!ブワッ!てなるのは湿気のせいだよね、多分。せっかくお風呂でトリートメントして時間置いて流して…お風呂上がりにはカワウソさんが髪をセットしてくれて…洗い流さないトリートメントもして、計トリートメント2回してるのに、髪がボアッ!岩のりみたいになっとる。嫌だあああアア


(」゚д゚)」ブァァァァァァァァァ!!!!!

デブなので出来る限りのダイエットとしてウォーキングを始めたけれど、動くのは楽しいし気持ちいい!平和でいいわぁ!いいわぁ!


だが食欲が半端ない。

副作用で腹が減りまくる。蒟蒻ゼリー食べてるけどさ…基本塩っ辛いものが好きだから、ポテチ。やっぱラーメン食いたいよなー。焼き鳥もいい。刺身…ってオッサンか。塩分の摂りすぎで 浮腫みがヤバス。水中毒の腹も酷い。水をこよなく愛している。豆乳、コーラは欠かせない。豆乳は便通に良いのだよ!コーラは風呂上がりな!ってオッサンか。


お腹すいて胃が気持ち悪い…

だが、ここで食べたらあかん!

日々鍛錬し、この辛さを抜けた先には

普通体型が待っているんだ…!!


てか、せっかくプロテインあるんだから

飲んで筋トレすればいいのに←

私が痩せるようにカワウソさんがいつの間にかプロテイン買っていたw


デブな自分が嫌だから、出来る限り動いたりしているが、痩せるのには時間が掛かるなら、それまで肌や髪を綺麗にするという努力は怠りない。ホワイトニングジェルも買ったから身なりは綺麗でいたい。



最近、自撮りしなくなったのは

怠けている…から。。

今さっき書いたことと矛盾してるwww

いや、自撮りの為にカラコンしたりアイロンで髪をセットすんのがだるいwww


努力してねえwww

結果的に加工してるからデブもクソもないw

ネット上では好きな自分の顔と体型になるwww



でも私の場合、ベースがいいし顔立ち整ってるからこれで痩せたら世界一可愛いのは知ってる。この世の人類で最も可愛いのは私←


過去の栄光の頃の私以上に可愛い子はこの世にいないね。私がNo.1ですテ。




イタッ(°д०॥)✷✸




今?長州小力ですが何か?