起きたら昼の1時くらいだったかな(´・ω・`)

汗びっしょりかいて起きた!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


産後2ヶ月経つけど代謝がよくてダイエットで痩せるなら今がチャンスだな( ゚∀ ゚)ハッ!

また空手習いたい。キックボクシングも良いなぁ!毎日寝てないで運動したい(´・ω・`)



で、昨日も今日も

丸一日中寝ていました←


内科で精神薬を2週間に1度貰いに行ってるのだけれども、昨日は鬱で動けなかったからベッドから出れなくて、今日我に返り『くすりたりない。やばい!』慌てて電話したら、想定内の反応をされたw『先生がもう処方されてるんで、処方箋だけ取りに来て薬局へ行って下さい』診てもらわんでくすりだけ貰うというw



実はワタクシ、静岡県内中の精神科のブラックリストにのっている。初診の予約の電話して、生年月日とフルネームを応えると それだけで断られる。横つながりで情報はダダ漏れ。理由は、飲んでる薬の量と病気の重さらしい。自分では今までよりは薬も80錠→40錠に減って…症状も地元にいた頃よりはマシとか思っているけれど『大きい総合病院へ行って下さい』『入院されたほうが良いと思います』ほとんどの病院やクリニックなんか全部断られたwww



結局、内科が診るってどういうことwww

親切すぎる内科www


役所の人とサポートセンターの人が

いい病院探してくれてるとこ。




今日はカワウソさんがお客さんと打ち合わせが終わってから、帰ってきてくれて処方箋と くすり貰いに行って…夕飯はごはんに目玉焼きベーコンを食べておなかいっぱい(*°∀、°*)んまかった!


カワウソさんはいつもYouTube観ながらコーヒー飲んでいるか、原神しているか。私はというとスマホは欠かせない必需品。SNS依存性ですテ。一日の締めは、長井(ゲイ疑惑)との電話(報告)。



お互いまったりしたあとは、毎日恒例のウォーキング。雨降らない日は散歩することにしている。体重目標は36kgになること!目指せ過去の栄光の頃の自分!←


二人でテクテク歩いて話をしながらだと長距離もあっという間。汗びっしょりかいた!帰り道、セブンに寄っていちご練乳氷ってアイス買って帰宅。


再び私は煙草を吸いながらSNS。

カワウソさんは、私が過去に描いたイラストをパソコンで、色や明るさの調整をしてくれてた。まだミッションは終わっていないのだ!丁寧にしてくれてるから、10枚以上ある中の2枚が終えたところなのだ!


やさしい…(´・ω・`)

おやすもも…(´・ω・`)