うつ状態が続く今日この頃。

夜中から朝にかけて記憶がない。

寝てるとかじゃなく…



私は、寝ているカワウソさんを強引に起こして、『ドライブ行きたい』と…それは何となく覚えてるのだが、ドライブしている間の記憶がない。


ここ3日間で起きたこと。

『アイス買って食べた』『海の近くのパーキングに行った』『シャカチキを食べようと、朝マックに行った。だがシャカチキがなく、普通の朝マックを微妙そうな表情で食べていた』『カワウソさんが私に綾鷹買った』


はて…

分からない。。

言われてみると途切れ途切れは、記憶がある。

てか、食いもんばっか

╮(´•ω•)╭



私が何をしたか、覚えてないけれども

翌日カワウソさんに聞くと、教えてくれる。

それで私は『そういえばそうだ!』と何となく思い出すことはできる。




解離ではなく、

処方薬が多すぎて記憶が飛ぶのだろう。

ついさっきのことも忘れる。





カワウソさんが可哀想。

仕事から帰ってきて

疲れて寝てるのに

それを強引に起こし

『ドライブ行こ!』

夜中の3時とかだべ。

嫌な顔一つせずに

『行こうね』って笑顔で…

それで帰ってくるのが朝の7時だったり

私は日中寝てられるけれど

カワウソさんは寝る時間もない。

そのまま仕事。

例え記憶がないどいえど気の毒すぎる。