心配してくれて連絡して下さった皆さんありがとう。だけど今は心に余裕が持てないから 少しの間そっとして置いて欲しいです。


今は誰にも鑑賞されたくなくてSNSは削除してしまいましたが、また気分が乗っているときに復活するだろうとは思います。Twitterと、Facebookはアカウント削除しましたが、インスタの削除方法がわからなくて…一応してみたけどこれで削除出来てるのかな。。ブログはこれからも書いていく予定です。LINEのアカウントも削除しようか迷ったけれど、色々考えLINEは削除しませんでした。


うつがなくなり次第

またここに書きます。

お願いなんで、今は連絡してこないでそっとしといて下さい。携帯ブッ壊したいくらいの勢いなんでごめんなさい。